約1時間のBTOB

このチャンネルはどうやら、BTOBスタッフさんが運営しているのではないかと思う。ビトコムとはまた違った、更に素の感じが出ているメンバーの姿を見ることができる。そのたくさんの動画の中から、約1時間ほどBTOB(ほぼソンジェさん)を見られるものを4つ集めてみた。

赤ちゃんソンジェさん

何かを投げるソンジェさん

子ども向けアニメかゲームのキャラクターみたいなソンジェさん

3連発愛嬌が過ぎるウングァンさん

ちょっとでも再生するとお分かりいただけると思うが、これらは数秒の動画を1時間ほど延々と繰り返す動画である笑。最初は、時間から想像するにライブ配信をアップロードしてくれているのかと思ったが、本当にひたすら繰り返すだけである。需要は何かというと、タイトルにASMRと書かれているので、勉強や在宅勤務、家事をしているときなどに流す感じだろうか。当たり前だが、時間バーのどこを押してもすぐに最初に戻るのが何だかじわじわくる面白さがある。私は在宅勤務がもうないので、流す機会は寝る前くらいだが、いつかただ流すのをやってみたいと…思う….。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?