見出し画像

冬のアウタースタイル、身長別コーディネート #EMMALIMBER

おはようございます!
EMMA LIMBER デザイナーの山崎真理子です。

今週は、身長別コーデをお届けしたいと思います♫

と、いうのも、私の身長は168cm、プレスのかんちゃんの身長も167cm。

カタログなどではさらに身長が高いモデルさんに着ていただくため、わたしたちよりも身長が低い方々にとっては、少し着用イメージがつきにくかったかもしれません。

展示会やInstaLIVEでもよくご質問をいただくことが多かったので、ぜひこちらのnoteを参考にしていただけたらと思います!

今回はアウターをメインに、展示会で人気が高かったアイテムをご紹介します🤍

低身長のモデルさんは、いつも着こなしが可愛い後輩ちゃんに協力してもらいました🤍

身長148cmで、8cmヒールのブーツを履いています☺️

▶︎Shaggy Chester Coat

画像1

🔻 168cm  ( Jacquard Pants Mサイズ着用 )

画像2

画像3

🔻 148cm  ( Jacquard Pants Sサイズ着用 )

画像4

画像5

▶︎Eco Fur CPO Coat

画像6

🔻 168cm  

画像7

画像8

🔻 148cm  

iOS の画像

画像10

▶︎Cocoon Sleeve Short Coat

画像11

🔻 168cm  

画像12

画像13

🔻 148cm

画像14

画像15

▶︎Alpaca Back Ribbon Knit Tops
▶︎Fringe Knit Skirt

画像16

🔻 168cm

画像17

🔻 148cm
※フリンジスカートは高めの位置で細ベルトで留めて着用しています🌿

画像18

画像19

少しでも低身長さんの参考になりましたら嬉しいです☺️♩
他のアイテムでも、着用感を見たいものがございましたら、是非リクエスト下さい🤍


ご質問は、このnoteのコメント欄、InstagramのDMにて、遠慮なくメッセージを下さい🤍

EMMALIMBERの着こなしに関しては、WEBサイトのSNAPページやディレクター2人のInstagramで更新しているので、是非チェックして頂けたら嬉しいです🙏💓

このnoteは毎週水曜日の朝に公開しています♫ LIMBERの世界観を気に入ってくださった方、フォローしていただけますと、毎週公開の通知でお知らせが届きます☺️

では、また来週☺️

●official instagram 

EMMALIMBERの最新情報はこちらから。


●Designer yamazaki instagram


●Press kanna instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?