見出し画像

初めてのPOPUP STORE&トークショーが終わりました! #EMMALIMBER


こんにちは。

EMMA LIMBER(えま・りんばー)デザイナーの山崎真理子です。


先週末、二子玉川の蔦屋家電で雑誌GISELeのイベントがありました😊

その中でEMMA LIMBERは初となるPOP UP STOREをOPEN!

本屋さんに洋服が並ぶ風景が、素敵すぎました。


そしてなんとこの日、私トークショーデビューしました!

画像1


この日、朝会場入りして、まずは会場の準備。

ラックやボディを設置して、お客様をお迎えする準備をしました。

その後、台本の読み合わせ。

朝からなんかキャラ違うねって言われるほど、リハーサルから緊張していたようです(笑)。



トークショーは初めてだったので未知すぎてすごく怖さがあったのですが、ブランドと自分の成長に繋がればと思い、勇気を振り絞って出演しました。



前日は会社のみんなが応援の言葉やアドバイスをくれて、当日も観に来てくれたりと暖かい会社だと改めて実感しました😭✨



今回は2部制、第1部では声が震えてしまいましたが、伝えたい事は話せたと思います。


特にデザインした服の話は、自然に言葉が出てくるものですね。

画像2


トークショーの中盤ではモデルのalisa がLIMBERの服を着て登場! メイクさんがメイクのポイントも説明してくれたのですが、それが本当に可愛くて...!



尊敬しているスタイリスト樋口さんのスタイリングテクニックについてのお話はとても説得力があり、緊張はもちろんしましたが、それより何よりとっても楽しかったです!


POP UP STOREでは、たくさんのお客様とお話ができました。

画像3


普段洋服を作っているだけではわからない、どんな方がどんなポイントを良いと思ってくれているのかを知ることができ、本当に貴重な機会でした!

画像4


GISELeのEMMA LIMBER特集のページを見て来てくださった方、わざわざ調べて来てくださった方も多くて、自分がアイディアを絞って作ったものを気に入ってもらえる事が本当に嬉しく、ずっとニヤニヤが止まらなかったです☺️ 


今回のイベントでLIMBERを知ってもらえたお客様を大切に、貰えたパワーを糧にもっとLIMBERを盛り上げていきたいと思いました。


今回のイベントで改めて感じました。

自分の信じた服の価値観でデザインができるのは、力を貸してくれて支えてくれている周りの人達のおかげだと。


チームでの経験がまた一つ積み重なり、今後もその積み重ねがブランドを作っていくんだなと思いました。その工程を一個一個大切に、EMMA LIMBER を育てていきます!




<ONLINE STOREはこちらから>



● EMMA LIMBER official instagram


● Designer Mariko Yamazaki instagram


●Press Kanna Yamamoto instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?