見出し画像

2023年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申しあげます。

月日の流れはあっという間で
もはや2023年、、。
時間は全員に平等ですが
どう過ごすかは自分次第^_^
一応今年の抱負をお伝えいたします!

コレクションに挑戦

日本人に馴染みはないかもしれませんが、
ブランドコンセプトや伝えたい世界観などが
伝わりやすいと思い、挑戦しようと思います。

海外のファッション界では、年2回ブランドを象徴するトレンドを牽引するような指標となるアイテムをもとにコレクション展開・ショーなどのイベントを開催します。

エマブリセットジュエリーは現時点までオーダージュエリーメインで活動しており、ブランドとしてのアイテムがほとんどなくコンセプトの発信が難しかったからです。
また、ジュエリーブランドとして日本にいながらコレクション発表しているブランドはあまり多くないと思いますので、どうやっていくのかどう表現していくかが楽しみです。

仲間を増やす

自分がしたいことや関わりたい人と過ごしていくために積極的に動きます。

今まで"ジュエリーブランド"を発展させる方法を考えてきたのですが、もっとデザイナーの私自身が何を考えている人なのか、周りにどんな人と一緒に幸せになっていきたいのか柔軟にさらけ出してもいいのではないかと考えています^_^

私だからわかること。
わからないことはわかる方、信頼できる方に聞けること。
仲間と共有できること。
短い人生を充実させるためにも、今年新たな一歩を踏み出そうと思います!


共感できる方はスキしてくれたら嬉しいです。そして、皆さまの抱負はありますか。
何でも良いので教えてくれたら最高に嬉しいですw

今年も皆さまにとって実り多き1年になりますように..^_^

◆最新情報
Twitter@emmablissetjew1
◆ジュエリーお役立ち情報
公式line https://lin.ee/0rjhvqy
◆ブランド発信
instagram@emma_blisset_jewelry

noteではリアルを配信します⁂⁂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?