自己紹介

はじめまして。
ご覧頂きありがとうございます😊
まずは簡単に自己紹介をさせてください!

新卒で日系大手の航空会社に客室乗務員として入社し、
現在は中東の大手航空会社でキャビンクルーをしています、エマと申します。

日本のど田舎(地元に駅すら無く、最寄り駅まで1時間)で生まれ、のんびりと育ち
英語とは無縁の環境でしたが、幼い頃から英語を話せるようになりたいという思いが強く、

高校生から大学3年になるまでの間、アルバイトでコツコツと資金をため、一年間休学をし、留学をしました。

そして留学中にCAになりたいという夢を見つけました。

ここで私が皆さんにお伝えしたいことは、
チャンスは皆、平等にある。
努力次第で人生は変えられる。
ということです。

私自身、発展途上で偉そうなことを言える立場ではありませんが、、、

CAを目指す方のお力になれたらと思い、noteをはじめてみました!

エアラインスクールに通わず日系、外資系の航空会社に合格するノウハウ、

社内環境やCAの生活などリアルな声をお届けできたらと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?