見出し画像

夜の夫婦生活だって改善したい!

 こんにちわ、エマです😊
 さて、夫婦生活を営む上で欠かせないもの。それが『夜の営み』(#^^#)
 これについて、悩んでおられる方も多いのではないでしょうか?

 とても積極的に話せない内容ですね‼️😅

 私も、匿名でなければとても話せません(笑)
 しかし、避けては通れないですよね。

 ちなみに、ウチはどうなのかと言いますと…。

 かつてのおおまかな状況は、『私の履歴書』で書いていますので、是非ご参照ください。

 で、今の状況はというと…。

 一週から二週に一度くらい、旦那からくることが99%くらいで(笑)、家の環境上、それだけだと数週間機会がなくなるため、二週間に一度くらいはできるよう、私もとりはからっている、という感じです。

 私の履歴書をお読みになった方は「そんなに間があくようになったんだ!👀」
と驚かれるかもしれませんね(笑)。
 そして、私としても以前より精神的に楽に付き合えるようになりました。

 いやぁ、ここまでは長かったですけどね…‼️

 どうやって、そう変えていけたのか、綴っていきたいと思います。

 まずは、私達の夫婦の問題として、一番大きかったことは、

 性生活について、圧倒的な価値観の差、価値観の違いがありました。

 それについて、詳しく綴りたいと思います。

👦旦那の価値観まとめ
 とりあえずエッチしたい
 好きならしたいのが当たり前
 男ならしたいのが当たり前
 エッチを好きになって欲しい
 とりあえずエッチしたい
 エッチを楽しみたい
 イかせるテクを探求
 教材はAV
 ストレス解消、自己肯定感をエッチで得る
 とりあえずエッチしたい

 こんな感じ。一方、私は

👩私の価値観まとめ
 エッチは恥ずかしいこと
 エッチは悪いこと
 エッチに興味ほぼない
 エッチはどうでもいい
 相手を喜ばせるために我慢する
 エッチをすると妊娠する可能性がある、という意識がある
 妊娠を望んでない

 これくらいの違いがありました😅
 こんな二人が行うと…


回数はほぼ毎日、1~2回。
(妊娠中、生理中、私の体調不良時も関係なく)

👦したいしたい‼️
👩やだな…けど、すると相手が喜ぶから我慢しよう…
👦したいしたい‼️
👩え、疲れてるんだけど…💦
👦したいしたい‼️
👩しょうがないな…💦
👦したいしたい‼️
👩ほんとに無理なのに…💦
👦なんでやらせないんだ‼️😡好きだからしたいんだ‼️😍
👩😰…もう、はやく終わって…
👦ほら、お前もやりたかったんだろ?👩😭😭😭
👦したいしたい‼️
👩やだよう😭😭😭
👦やらせないなら、外でやってくるぞ‼️😡そうだ、好きな体位とか、して欲しいことちゃんと言えよ😍
👩😭😭😭😭😭😭😭😭

  最終的には、こうなりました😰

 そのため、望まぬ妊娠もあったし、つらい性生活で、さらにエッチ嫌いに拍車がかかりました…。
 ここまで見てもらえるとおわかりになるかと思いますが、二人の問題が、性に関する価値観の違いだけにとどまらない。ということがわかっていただけると思います。

お互いの価値観の違い以外にあった問題点
 旦那 DVと性依存性気質
 私 子供の頃からのストレスによる鬱傾向、HSPによる自己肯定感の低さ

 これらも、夜の生活が不幸になる、また別の大きな要因だったのです。

 これだけの問題を抱えて、どのように改善したのか…このマガジンの一連の記事で綴りたいと思います。


 ここまでお読みいただき、ありがとうございます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?