見出し画像

やってきちゃった♡

全部、思い込みだったか!
って気づいてしまえば、自分の中の思い込みを手放せて
思い込みを手放せれば、本来の自分に戻れて
本来の自分を取り戻すと自分らしく生きれるようになる。

問題をきっかけに自分と向き合って
たくさんの思い込みがあることに気づけました。
そして少しずつですが、手放すこともできたと思います。
自己肯定感もだんだん上がってきて
自分の好きなこと、やりたいことに素直に行動して
「前より自分らしく生きれてるかも!」
と思えました。

これが離婚問題のときの話し。

そう、その後にやってくるんですよ!

離婚問題をはるかに超えた大問題が!!
問題は形を変えて繰り返しやって……きちゃいました!!
ははは。

で、最初の記事に繋がるんですがw

心の奥にある思い込みを刺激するように問題はやってくる
と、前に書きましたが
問題を繰り返すってことは
まだまだ思い込みがあるってことなのかな?


もしかして
「1番に愛されない」
という思い込みが根本的な原因と思っていたけど
違ったのかな?

と、もっと他に何かあるのでは?
改めて、自分が腑に落ちる答えを考えてみることにしました。

もちろん段階を踏んでから!!

さすがに大問題直後は自己否定しまくってたのでそれどころじゃありませんでした!!
そして大問題をキッカケに
「まだまだあったんかい!」
と、自分でも驚きましたが
再び離婚の負の感情が出まくったのでwww
それも含めて全部を吐き出してから
記事の通り、また1歩ずつ自分と向き合い始めたんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?