見出し画像

小料理屋ミチ子

こんばんは🌙

今日はめちゃくちゃ暑かったですね〜!
春通り越してもう夏かな?って感じ
(めちゃ花粉も飛んでたジャーン?)

そういえば、この間両親が温泉に行ってまして。
私は1人置いてかれたんですよ、、
(ただ温泉があまり好きではないのでお断りしただけ。笑)

まぁ普通に仕事だったんで、仕方なく日高屋でも寄って帰るか〜って思ってたんですけど、その時にきた母からのラインが不本意ながらツボったので笑

『えみか様
夕飯をご用意しております。
気をつけてお帰りくださいませ。

〈本日のお品書き〉

善行産海老芋の煮物
長芋の千切り
大根と木綿豆腐のお味噌汁
かぶの糠漬け

デザート
善行産トマト


小料理屋 みちこ』


『わぁ〜精進料理みたいですけどこれで私も1人旅館気分〜』って返しました笑

ちなみに善行産って書いてるけど、ただ祖母がくれた野菜笑
〜産って付いてるだけでちょっと良いとこの野菜に聞こえるのなんなんでしょうね笑

こんな感じで大抵くだらないやり取りしかしてません。

今日もお仕事お疲れ様ですわ、私。
自分で労いたい。笑

皆さんもお疲れ様でした!
1週間折り返し頑張りましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?