見出し画像

ふたりで乗り越えよう

今日は検診日でした。33週1日目◎



いつも病院入る前に
今日も顔見せてね〜ってお腹に言って入ります。笑


最近はコロナの影響で一番最初に検温。
37.00℃
わたし平熱が高めでこれ普通なんですが
なんかコロナのことがあるから
ドキドキしながら体温計提出して無事受付完了。笑

37.50℃以上でなければ
大丈夫なんだろうけど何故かそわそわ。



最近、体重が増えすぎそうだったので心配してたけど
なんとかセーフ◎


そして内診も問題なく
診察のエコーも母子ともに異常ありませんでした❋


そして今日も最後に4Dエコー
顔をバッチリ見せてくれた◎


目はずっと閉じてたので
おねんね中だね、とのこと。


…あれ?
なんか…旦那にそっくりなんですけど(笑)


その時は先生の話聞きながらだったし
パッと見、そう見えたのかなぁ
なんて思ってたら

後でもらったエコー写真
見れば見るほど旦那似…(笑)


女の子なのに濃い顔になるのかしら。。
(旦那は沖縄顔)

帰って旦那に見せたら自分でも
俺じゃん!
って言っておりました。笑


いい感じにブサイクちゃん◎
でも何故かそれが可愛い。。
というか、それでも可愛い。。不思議です。笑



でも聞く話によると
みんな4Dエコーのブサイクさに
ショックを受けるそう。笑
でも生まれてきたら
普通の可愛い赤ちゃんだそうなので
気にしすぎず、今は今の状態を素直に
愛おしく思おうと思います❋


連休が明けて、コロナが少しだけ
下火になってきた感じですが
相変わらず病院では
付き添い、立ち会い、 面会
すべて不可のままでした。

今が踏ん張り時ですもんね。


あと1カ月程度では状況は変わらなさそうだし
心細いけど頑張るしかない…

ベビさん、分娩2人で乗り越えようね◎


今日は病院で、もう今から
絵本の読み聞かせしてあげると良いって
聞いたので早速
今から読み聞かせ始めます❋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?