見出し画像

6日間の伊勢志摩の旅

6日間三重へ。
日本各地に住んでいる兄弟や両親が三重に集まりました。

数ヶ月前からとても楽しみにしていた旅行は
両親の元気な姿を見れたことや、子どもたちが楽しんでくれたこともあり思い出深い旅行になりました。

3分で離島へ

写真の小型船に乗って離島へ。
伊勢志摩は船でしか行けない島が点在していてそれだけでも非日常的でテンションを上げてくれるのでした。

魚介類だけではなくお肉もおいしくて、毎日満腹状態。
普段フルリモートで仕事をしている私にとっては究極のエネチャージの旅でした。

明日は少しゆっくりしてまたお仕事頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?