見出し画像

#13「ディズニープリンセス」パーティーモーメントへ行ってみた

こんにちは。emiです。
ご覧いただきありがとうございます。

今回はそごう横浜店で開催中の「ディズニープリンセス」パーティーモーメントの感想を綴りたいと思います。
限定グッズはもちろんですが、ここでしかない展示も見応えがありました!
それではお付き合いください。



1.【入場無料】「ディズニープリンセス」パーティーモーメント

  • 開催期間 2024年8月8日(木)~21日(水)

  • 会場   そごう横浜店8階=催会場 ※最終日は午後5時閉場

プリンセスはジャスミン・アリエル・ベル・ラプンツェル・オーロラ・シンデレラのグッズを中心に約800アイテムが並びます。

2.パーティーモーメント キャラクターフォトスポット

会場内にはプリンセスごとのデザインウオールフォトスポットが展示されています。
プリンセスの物語をぎゅぎゅっと詰め込んだパネルに、思わず見惚れてしまいました。ぜひ推しのプリンセスと素敵な写真を撮影してみてはいかがでしょうか。


3.「アナと雪の女王」ポップアップショップも同時開催

アナと雪の女王のコーナーだけ別区画にありました。

放映10周年記念のパネル展示がありました


4.お買いあげプレゼント

会期中、会場にて「ディズニープリンセス」パーティーモーメント商品を税込3,000円以上購入すると各日先着30名に「キラキラ缶バッジ(全7種、トランダム)」がもらえます。

また、購入者にシールやポストカードの進呈も行っていました。


以上、「ディズニープリンセス」パーティーモーメントについてご紹介いたしました。
開催終了まで残すところあと3日ですので、ご興味ある方はお早めにお訪ねください。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?