見出し画像

プロクリエイトで絵を描いてみた

ipadとアップルペンで絵を描きました♪
ブラシの種類がたくさんあってまだその良さを活かすのは慣れないですが
とりあえずは描けるようになりました。

とても簡単!

photoshopとillustratorはもう19年使っているのですが
その二つの良いところが合わさったような良さがあって、もっと感覚的に絵が描けます。良い!!

しかも上の動画のようにタイムラプス動画も簡単に録画できて楽しい。
一度アプリを閉じてもまたその絵を再開すれば録画も自動的に再開されるんです。

子供たちもこれを使える授業があったら楽しいだろうなあ
将来はipad一人一台になると良いな。

よろしければサポートおねがいします!