見出し画像

感性の近い人と出会えそう #勝手にコルクラボ

私が入っているコミュニティ #コルクラボ では、毎週自分を見つめるための「お題(=問い)」が出される。先週、外向けにお伝えしていなくてごめんね。

先週月曜日に出されたお題はこちら!

①「これからの私」のどんなところにワクワクしたんだろう??

1週前に出されたお題が、『あなたが考えてワクワクする「これからの私」ってどんな感じ?』だったから、そのつづきね。

私が答えたのはこちら!

前回書いたのは、ないがしろにしていた自分を大事にするってことだった。それは、説明の難しい感性的な部分。たいがい、自分の中で思考に言い負かされてしまうことが多いから。
感性を大事にして何かをする、つくることで、「同じような人と出会えるんじゃないか」というワクワクが大きいかなと思う。私がSNSでやっている「今日の140文字」とかはそういう感じだけど、そこから私を見つけてくれる人がときどきいる。

コルクラボに関係ない人も #勝手にコルクラボ のタグをつけて、Twitterやnoteで答えてみてね!


サポートと一緒にメッセージをいただけるとすごく嬉しいです♪