見出し画像

白と黒の服しか着ない #勝手にコルクラボ

私の入っているコミュニティ #コルクラボ では、毎週お題が出る。今週のお題は下記。コルクラボじゃない人も #勝手にコルクラボ のタグをつけてnoteやTwitterで答えてみて!

Q.自分の中のマイナーな部分は?

私が掲示板に書いた回答をそのままコピペ↓

できれば気づいていないマイナーについて知りたいけどね。知っていることを言ってもあまり面白くないからね。でも見えていないことに気づくって難しいよね。

・書くことが好き過ぎる(ずっと日記書いてる)
・発信が好き過ぎる
・継続するのが好き(Podcastやブログ)
・女性のウィスパー(orハスキー)ボイスの曲だけを集めたプレイリストを作っている
・分人が多い(Podcastで番組によってキャラが違い過ぎると言われた)
・ツイッターに住んでいる
・ラジオやPodcastが好き
・考えるときには基本的に言葉を使わない
・SEからライターになったという境遇
・元リケジョ
・テレビを見ない
・克服好き(苦手を克服するのが好き)
・小2から35歳くらいまで発熱したことがなかった(子供が生まれてから何度か発熱した)
・白と黒の服しか着ない
・食器は白しか買わない

考えていると楽しい~。

マイナーってどれくらい? 10人にひとりくらいならマイナーと言っていいのかな? それくらいの感覚で書いてみた! 気軽に、気軽に。

サポートと一緒にメッセージをいただけるとすごく嬉しいです♪