見出し画像

だらだらしたりイライラしたり #勝手にコルクラボ

私が入っているコミュニティ #コルクラボ では、毎週お題が出されて、答えたい人だけが答える。私は毎週楽しみにしていいて、2017年7月に入ラボしてから、毎週欠かさず答えている(すごい!)。

コルクラボ以外の人にも、軽い気持ちで答えてほしいなと思っている。 #勝手にコルクラボ のハッシュタグをつけて、noteやTwitterで答えてみてね!

今週のお題はこちら。

Q.自分の甘やかし方は?

私が、コルクラボ内だけのクローズドな掲示板に書いたのは、こちら。

だらだらだらだらツイッターすることかな。つまり、わりといつも甘やかしてるな〜w

あとは、子どもにイライラを出してしまうことかな。「やなことがあったから、ごめんね」と言いながらイライラ。2人とも(特に長男)いつもありがとう&すいません😊

どうして子どもにはイライラを出してしまうかというと、それでも愛してくれると思って甘えてるんだよねまさに。お互いにだけどね。彼らもむちゃくちゃひどいこと言うしね。それでもお互いに落ち着いたら「ごめんね」を言って、ハグしたりして、愛は変わらないってわかってるんだよね。

でも甘え過ぎないように気を付けたいなと。いつもありがとう。

(おわり)


サポートと一緒にメッセージをいただけるとすごく嬉しいです♪