見出し画像

奇跡を引き当てた次女

今日は娘達を連れて、
だいすけお兄さんとまことお兄さんのコンサート
世界迷作劇場へ。

会場限定のガチャガチャやったら、
ひびたん特賞引き当ててしまった😳まさかの2人に会えることに!!!

これには私もだいすけお兄さん世代な長女も大喜び✨

コンサート終演後に
2人とお話ししたり、名前を呼んでもらったり、
写真も撮って、
帰り道はもちろん寝る直前まで、
だいすけお兄さん会った!まことお兄さん会った!と興奮しっぱなし🥹❤️
くぅ〜いい思い出になったね〜❤️

なんだか幸先いい3人行動な気がした今日だったのでした👩🏻👶🏻🧑🏼

ワンオペライフまであと8日。

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,384件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?