見出し画像

うどん

今日は、おうどん瀬戸晴れ☀️に行ってまいりました❗️

初めてのとこでも釜揚げうどんを頼んでまったんで、出汁の味わかんなかったんですけど、、😢(初めてのとこではかけうどん食べた方が良いらしい🥺)

釜揚げ美味しかったです❣️5点中3.7かな!私の感覚です。

麺の硬さは、腰強めとかでわなく柔らかい〜わけでもない、腰ちょいのちょい柔め⁉︎って感じの少し太めのおうどんでした❗️

なんとて、かき揚げが美味い❣️揚げたてだしパリパリで無茶苦茶美味い。

竹輪天なんて120円で揚げたてのパリパリ竹輪が2つでてきました🥺

はも天とかもあったし、瀬戸晴れさんに行ったら是非かき揚げは食べていただきたいです🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?