見出し画像

黒猫のツナ4歳♀

三匹の中で特に変わってるのが黒猫ツナ4歳♀。

呼んでもあんまり来てくれない、餌を見せても知らないフリ。笑

ちゅーるなんかササミだったら食べないし〜

床にウンチをしたり、砂が気にいらないのか何回も試行錯誤したんだけど中々ちゃんとしてくれない😢

物凄くマイペースな性格で、他の二匹が私の足元で気持ち良さそうに寝てたんだけど、急にトイレに行きたくなり‥足早に向かうと何故かトイレにツナが‼︎‼︎笑

トイレに行くたびに足で猫を避けなければならないし、最近は三匹ともトイレで寝てるときあるんだけどなんでこんな狭いとこで寝るんか謎。笑

そんなツナちゃんは、新しい子猫が来てお姉さんになり一緒に遊んだり面倒を見てくれるようになって、ずいぶん楽しそうで嬉しかったりする🥺

猫も二匹より三匹の方が仲良くしてくれて癒しは3倍。なんだかんだで可愛いツナ4歳♀。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?