見出し画像

🎉🇯🇵侍JAPAN㊗️おめでとう🇯🇵そして、感動をありがとう‼️

WBC、日本優勝🏅🎊🎉🇯🇵✨✨✨✨✨

㊗️侍JAPAN‼️


感動して、感動して・・・

野球は全く興味がなかったのですが

今回の、侍JAPANの、闘いっぷりに、

すっかり感動しまくり、

未だ、感動冷めやらず✨✨✨

野球って、こんなに、面白いんだ❣️

野球の楽しさって、こうゆう感じなんだ❣️

かなりの熱量で、感動させていただきました!


WBC見るまで、大谷翔平選手の事も、
よくわからない私でしたが

WBC中はもちろん、
WBC終わってからも

まだ感動冷めやらずで

色々調べたり、映像見たり

そろそろ、日常に戻らないと、、っとくらい

特に・・・


大谷翔平選手に、惚れてまいました❣️笑笑

"努力と書いて、大谷翔平と読む"

って、思います。 

そろそろ、WBCから離れようと思ってた矢先、

昨日は、「朝まで生さだ」に、栗山監督が出演されていて、
沢山、お話されてまして

またまた、興奮してしまいました

あ—素晴らしい。全てが素晴らしい—!

全てに感動してしまいました。

朝起きて、

さて、そろそろ、日常に戻らないと・・・

とWBCの侍JAPANスト—リ—から、離れようと思っていたら

午後に、栗山監督の記者会見が始まり

抑えようと思ってた感動が、また蘇ってしまいました。。🎉

なんて、美しいのでしょう・・・✨✨✨㊗️🇯🇵

野球を知らなかった私が
すっかりハマってしまい、

感動が止まらないWBC2023、
侍JAPAN、優勝おめでとうございます❣️

大谷翔平選手、MVP おめでとうございます❣️


感動を、ありがとう‼️‼️


#WBC2023
#侍JAPAN
#WBC2023日本優勝おめでとう
#感動をありがとう 🇯🇵
#大谷翔平MVP
#野球ってこんなに面白いんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?