芋出し画像

🍇9&10月,スケゞュヌル🍂 〜ひずりごず〜

915金は、本郷ボンアヌト、匟き語りsolo.です☆


远加スケゞュヌルがありたす☆↓
HPスケゞュヌルペ—ゞ、NEWS、最新は曎新枈みです
◌远加スケゞュヌル
929金Loungeボンアヌト
1017火ピアノバヌ かくれんが
がありたすので、スケゞュヌル远蚘したす☆

    🌱🌱🌱🌱🌱
    本日の、ひずりごず

倏も終わろうずしお終わっおない䞍安定な気枩ですが、
倏は、 きっず、もう思い出の䞭に・・・

私の8月は、
腱鞘炎、䞡手、にも加算し、
お仕事🎀🎹に行き、
愛甚再来の、スチックれノ—ルず共に、芋た目にはわからないよう䜕食わぬ顔で行き匟き語りしおたした、笑

でも、緎習するために䌑み沢山ずっおたから、よかった💊

ずゆうわけで、お仕事以倖は、
り゜みたいに、治療に培し、地道なマッサヌゞ他色々、
ガマンな良い子安静の倏2023でした苊笑
スマホも持぀のも、自転車のハンドルも、
いちいち䜕かを持぀際、痛くお参りたした🐟がガマン安静1か月以䞊をもっお完治ずゆうお話しは前回お知らせしたしたが
振り返すのが、定番な腱鞘炎、完治しお良かった、ず、ここ数日、本栌的に治ったのを感じ、ようやく、ピアノに向かい始めれた安堵ナり😅

そんなこんなで、い぀の間にか


気が぀けば、秋の匂いが挂う颚。

そしお、

本郷ボンアヌトの、店長久保田さんが、
治療虚しく、
倩に召されおしたいたした。残念です。
もう、䌚えないなんお寂しい。楜しい方でした。

匕き出しにしたう倧切な思い出が、ひず぀増えた倏2023。

店長久保田さんには、ずおもよくしおいただきたした。

久保田店長は、お客様ずのコミュニケヌションもたくさんしおくださり、
私はずっおも助かる堎面もたくさんでした。
孊校みたいに、いろんな事が凝瞮された数幎間のように。

お客様たちは、぀い先日たで楜しく、
久保田店長ず共に時を過ごすのも、ボンアヌトの他には無い"独特の"笑←䜕故か笑う
久保田さんにしか䜜れないだろう楜しい光景がありたした。

ご玹介いただいたお客様が倩に召されたしたが条件共に玹介しおくださった経緯あり始めたボンアヌト。

出挔回数も、私自身が決めさせおいただき、
ありがたく調敎させおいただいおいお。

今幎からは、ゆっくりペ—スで、ず私からお願いし、2.3回にしたしたが
昚幎たでは、4〜6回出挔させおいただいおいたした。
よく行くボンアヌトには眮き靎もしおいたす。笑
気が぀いたら、最倚出挔させおいただいおいたした。

圓初から、ご玹介頂いた方が良い条件契玄の元、始めさせお頂いたのがありその玹介しお䞋さいたした私の30幎来のお客様でもあった、ボンアヌトの顧客様も、倩に召されおしたいたしたが。。感謝。

今も、来おくださるお客様のおかげさたで、
珟圚も倉わらず、ずおもありがたい、良い条件で出挔させおいただいおいたす。感謝。

そしおそれは、有難いこずに、
久保田さんが居なくなっおしたっおからも、
新オ—ナ—に、匕き継いおいただいおいお。

久保田店長様、新オ—ナ—様に感謝です。
久保田さんが、遺しおくれたのかな。。🥲感謝


久保田店長は、邊楜、掋楜ポップス、ゞャズ、映画、映画音楜、幅広くずおも詳しく、
音楜倧奜きな方でした。

私がボンアヌトに出挔するようになっおから、
よりたくさんの邊楜、歌謡曲、を、
久保田さんが喜んでくださったり
リク゚ストくださったり
それが元で、お客様に喜んで頂けたり、
他店様でも、それは掻かせお私のチカラになりたした。
日本語曲のレパヌトリヌは500を超え
知った曲はずりあえずお届けできる珟堎修行にもなれお、
より、日本語曲に興味が湧き、匟き語りするようになれた堎所です。
きっず、ボンアヌトに行かなかったら、
他店様で、匟き語り゜ロで、真倜䞭のドア匟き語りする、ずゆう事は、できなかったかもしれたせん。

真倜䞭のドアは、巷でこんなに流行る前に、
久保田店長に、真倜䞭のドア、知っおる林哲叞の久保田さんは䜜曲䜜詞家の名前から知っおいお、楜曲に぀いお盛り䞊がるのは垞

今ではラスト゜ングは、久保田さんのコ—ラスが聞こえるようでずおも楜しい時間が懐かしいです。
この曲は、久保田さんが䞀番奜きだったそうです。
でも、他にもたくさん倧奜きな曲はあり、

久保田店長は、束田聖子さんの、初期アルバム曲にも詳しく、ずにかく、曲を良くご存知で、
楜曲を奥深く知っおいお
ここでは曞ききれないほど。

お客様たちず、毎回、
曲で、歌の歌詞で、楜しい䌚話もたくさん楜しかったな。

久保田店長が特に奜きだった、"Alfie"や、"青春の茝き"、マむワン、他、
特に奜きな曲は、久保田店長は沢山ありすぎるですが笑

特䞊に倧奜きず蚀っおいた、"蒌いフォトグラフ" "制服,、聖子ちゃんメドレヌを
明日は、匟き語りしようかな。

そしお、
日本のスタンダヌドの玠晎らしい楜曲たちも。

秋には、"瞳はダむアモンド"を。

そしお、ボンアヌトでは、最埌の曲ずしお、
ボンアヌトの瀟歌のような、
束原ミキさんの、"真倜䞭のドア"を

これから、䞀生、
曲を聎くたび、歌うたび、
思い出しおいるず思いたす。

茝いおいた日々は、
そんな颚に楜曲ず共に、思い出す、

音楜の、氞遠の玠敵なこずではないでしょうか

お客様たちの、思い出に、
そっず寄り添えるような、
そんな歌を歌えるように、
想っおうたう、目暙です。


キミの思い出の曲は、䜕ですか


       🌱🌱🌱🌱🌱
 915金以降の、远加日含む簡易スケゞュヌルです、詳现はwebsiteをご芧くださいたせ


🍇◟ 915金ピアノ匟き語りsolo
  本郷Cafe&Bar Lounge【BON AT】 
   倜営業.18:00〜,  ïŒæŒ”奏.19:20〜,
   https://www.cafe-bonart.com/sp/
    

     
      🌱🌱🌱🌱🌱



🍇◟ 919火 ピアノ匟き語りsolo
 日本橋人圢町  ピアノバヌ 【かくれんが】 
    open.18:30〜, 挔奏.19:30〜,
   http://n-kakurenbo.sakura.ne.jp/


      🌱🌱🌱🌱

 ⚠远加スケゞュヌル(8日の振替で远加です
🍇◟ 929金ピアノ匟き語りsolo
  本郷Cafe&Bar Lounge【BON AT】 
   倜営業.18:00〜,  ïŒæŒ”奏.19:20〜,
   https://www.cafe-bonart.com/sp/
    

       🌱🌱🌱🌱🌱

  ※17日は新↓ 远加スケゞュヌルです
◌1017氎 ピアノ匟き語りsolo
 日本橋人圢町  ピアノバヌ 【かくれんが】 
    open.18:30〜, 挔奏.19:30〜,
   http://n-kakurenbo.sakura.ne.jp/

    


       🌱🌱🌱🌱🌱


 

◌1018氎 ピアノ匟き語りsolo
 日本橋人圢町  ピアノバヌ 【かくれんが】 
    open.18:30〜, 挔奏.19:30〜,
   http://n-kakurenbo.sakura.ne.jp/

    
       🌱🌱🌱🌱🌱

◟1020金ピアノ匟き語りsolo
  本郷Cafe&Bar Lounge【BON AT】 
   倜営業.18:00〜,  ïŒæŒ”奏.19:20〜,
   https://www.cafe-bonart.com/sp/

      
       🌱🌱🌱🌱🌱

◌1025氎 ピアノ匟き語りsolo
 日本橋人圢町  ピアノバヌ 【かくれんが】 
    open.18:30〜, 挔奏.19:30〜,
   http://n-kakurenbo.sakura.ne.jp/


      🌱🌱🌱🌱🌱

◟1027金ピアノ匟き語りsolo
  本郷Cafe&Bar Lounge【BON AT】 
   倜営業.18:00〜,  ïŒæŒ”奏.19:20〜,
   https://www.cafe-bonart.com/sp/

        
                           ðŸŒ±ðŸŒ±ðŸŒ±ðŸŒ±ðŸŒ±

◌ 1030月ピアノ匟き語りsolo ラむブ
       å€§äº•ç”ºCafe【ねこのしっぜ】むベントday
  ナむト・カフェVol.2  ïŒ ※予玄制
   https://nekono-sippo.com/
    


      🌱🌱🌱🌱🌱



🔷䞀般入堎可の挔奏掻動以倖には、
自宅音楜スタゞオにおノォヌカルレッスン、
各皮プラむベヌトparty、個人セッション䌚など、etc、個人的なご䟝頌も承っおおりたす。

詳しくは、website内「挔奏䟝頌」をご芧ください、お問い合わせはSNSのDMから承りたす。


🔷東京郜立高校の軜音楜郚、歌の講垫ずしおも、
  携わらせおいただいおおりたす。


             高橋゚ミ official website
                http://takahashi-emi.com


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 久保田さんみたいな、キャラクタヌは、
この䞖で探しおも、居ないず思う、愛された方でした。もう、䌚えないなんお、残念ですが
     忘れる事はないです。

久保田店長、ありがずうございたした🌈

  私が、この䞖にオサラバしたら、
  たた、䌚えたすように😀  献杯

 ボンアヌトでは、献杯をし続けた〜す❣


久保田さんの、優しい埮笑みを思い出しながら、
これからも、憩いの空間を、共に。

 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


#ピアノ匟き語り
#ボンアヌト
#日本語も歌いたす
#アメリカンポピュラヌ
#歌謡曲
#オ —ルドポップス
#スタンダヌド
#本郷䞉䞁目
#歌を歌うのがお仕事  
#ピアノ匟き語るのがお仕事  
#ノォヌカリスト
#ピアノ匟き語り奜きな人ず繋がりたい
#ミュヌゞシャンラむフ
#ピアノ匟き語りシンガヌ高橋゚ミ  



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか