見出し画像

2023年、1/20は🎤歌い始めでした

2023年、元気いっぱいに、↓ 歌い始め でした♪

🌟次回の ボンアートは、1/27(金)です🌟

春位まで、全休、も考えていたけど

お客様達に会えなくなるのは、寂し〜!って思うので、全休はやめて(笑)、
行くことにしましたが、
年末年始、いつもより長くお客様たちにもお会いできなかったので

今年歌い始め、にお越しくださるお客様方々に、
感謝でした〜❣️ありがとうございました❣️

そして、美味しいのいっぱい頂きました❣️
インスタの方に載せてま〜す♪

https://www.instagram.com/emi.takahashi.singer

Twitterは、また記事内容違います☆

こちら、本郷ボンアートに出演するようになってから、お店の年末最後の日〆日&年始最初の営業開始日、に出演させて頂いてましたが、

今回は、
昨年末と年始は、私個人的事情希望により、
(前記事に、1月スケジュールと"お知らせ“ を参照されてくださいませ😊)早めに〆&年始1月は20日から開始しています☆

いつもより遅い始動♪
昨年は色々大変慌しく、お仕事関係も色々発展したり、飛び回ってジャンプしていましたので(笑
まとまってお休みがとれる年末年始を体験してみたくて💗笑
 
昨年暮れ、いつもより早めに仕事納めに挑み、笑 、今年仕事始めまで、ゆっくりしたりする予定で・・・したが

な、な、なんと、大晦日から年明け15日位まで、大風邪で寝込んでいました🤣
(※大晦日病院で調べたけどコロナウイルスは陰性な為感染してない❗️因みに、コロナウイルス一度も感染してないです)

ず——っと、走り続けていた疲労が
予備でて飛び出てジャジャじゃじゃ〰ンハクション大魔王です!
あ、今回のかぜは喉一切痛くなくて
まさに、疲労ダウン、

まとめてお休みとったら、
逆リングのコングが鳴ってしまったようで・・笑

特に、大晦日〜三が日中は、一番の絶不調で、
一度やってみたかった、
"リアル大晦日から寝正月" でした🤣
念願叶いました💗

御節を注文していたのが届いたので、笑
ブランチタイムはバッチリ👍笑

食材も色々買っていましたが、
でも・・・

食べたいものは、

何故かひたすら 🦐エビみりん焼煎餅←昔からある手のひら以上大きな丸い形のアレ。

何故⁉️笑笑

お休みをあえてまとめてとっていたので、
バッチリなスケジューリング❣️とゆう
私の年末年始でございました。

休みの間、しようと思っていたことは全て出来ず、ひたすら寝ていて(疲労蓄積回復タイム❤️‍🩹)
お仕事始め5日前くらいに、ちゃんと治って
なんとゆう素晴らしいスケジューリングでしょう🤣
せっかくまとめてとった年末年始、仕事始めは20日以降から、としてましたが、
すっかり、体力回復に費やした年末年始でしたが、
今年は、色々考えるとこあり
人生も改めて色々考えていて、
もちろん、お仕事の事をどうゆう風に、とか、
私のやりたい事や、目指す事に、より近ずく為に、
そして、人生半分をとうに過ぎて
時間を大切に


自分の時間を、改めて見つめていきたい2023、
として、考えていく予定です。

私が目指す弾き語りに近ずけますように。
とりあえずそこまでを急ぎたいし

ライフスタイルも楽しみ心の豊かさや
風や緑や、蒼や太陽の日差しや
お皿の上の芸術や、
追われない日常で空白も余白も大切にできるような毎日のライフスタイル。
そろそろ、そんな事を考える年月や、
私の今までの、常に前に走ってきた私の人生。

ここらで、休息を

使い切って限界越しても、頑張ってきた機関車も
少しゆっくり走りながら、休息しながら
一駅一駅、止まったら栄養あげて磨いて、
そんなん繰り返したら

きっと、私だけの、奥深くて暖かい
そんな色になれたら いいな

そこから、モクモク飛び出す想いは、
まだ見ぬ空の向こうの、虹の彼方へ🌈

未来とゆう、希望に向かって



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?