見出し画像

半分終わり

2023年半分終わり?
早いです。思い出せば色々なことやったけど。
こうやって過ぎていく日々に,何を思えばいいのか。

何かを。
自分が30歳になっている姿が想像できない。
想像したくないのか。なれないのか。ならない方がいいのか。

寂しくもない,辛くもない,寧ろ楽しい,
ただ,意味がない。
感情が動かない。

強烈な熱が必要。
こんなこと考えられないくらい夢中になれることが。

欲しいと思えば思うほど,手に入らない。
かといって欲しいと思わなければずっとこのままな気がする。
まずは,全部を考えなくする必要がある?瞑想か…やってみよう

明日から6月。とくに目標とかはない。が,良いと思える日々にしたい漠然と。とりあえず,生活を大切にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?