見出し画像

ノルアドレナリン

高血圧の理由がわかった。
どこの臓器も悪くなかった。
ただ数値が異常だったのは
ノルアドレナリン
だった。
通常の倍以上。
結果 ストレスが原因。
こうもはっきりと出るのね〜
さっき金融庁と名乗る村田という人物から電話があった。
手っ取り早く新手の詐欺だった。
私をアメリカのFBIが調査していると脅してきた。
マネーロンダリングに私の口座が使われていると
これは臭い!
私はまくし立てた。
私の兄は警察官だ。もしそれが本当なら訴えてやる!
と言ったらブチっと切られた。
すぐに警察に情報提供した。
またアドレナリンが出てしまった。
みなさん!+から始まる電話には出てはいけません!
全て詐欺です!
拡散してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?