見出し画像

スクーリング

世間ではゴールデンウィークですが
私は、ムサビのスクーリングに行ってきました。
コンピュータリテラシーという科目で
ホームページの作成の実習でした。
面白かった〜
ホームページってこうやって作っているのかとわかりました。
今年は、コンピュータを勉強しようと
コンピュータの科目をたくさん取りました。
ゴールデンウイークの後半もムサビに行きます。
またまたコンピュータリテラシーの別の科目です。
楽しみ🎵

ちょっと早めに東京に行ったので
上野で遊んできました。
パンダ可愛かったなぁ
姪っ子の赤ちゃん(まだ産まれてない)のお土産に
小さなパンダのぬいぐるみを買ってきました。
早く産まれて来い来い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?