見出し画像

素敵な休日を過ごしたい


おはようございます~

お久しぶりです。(前回の記事:9月3日)

私は社会人まだ2年目なんですが、工場で生産管理業務をやっています。

きっとどの仕事もつらいことばかりだし、まだまだ2年目でつらい~なんて言ってて、この先そんなことたくさんあるよって思うかもしれませんが、9月は本当につらかったです!!!(年明けからずっと辛かった)

9月30日にそれがやっと落ち着いて、精神的にふっと楽になれたので、久しぶりにノンストレス休日の朝が今日きました。

すっきりと迎えられるのにはもう一つ理由があって。

辛い期間はもうがむしゃらにやるしかない、、と思い必死で働いていたのですが、まあ怒られることもたくさんあって。落ち着いてからも一部からは心無いことを言われることがあって。

勝手にしんどくなってやってたことが、意味なかったのかーと思ってたところで、会社で仕事の仕方・言葉の選び方・人となりのすべてを尊敬している方から、つい泣きそうになる言葉をいただいて。(泣かなかった!)

しかも、その内容は、きっと仕事の仕方が間違ってなかったんだなと自信になる内容で。ちょっと安心。

その尊敬している方のようになりたい!言葉の選び方・人との接し方、いろいろ盗み続けようっと。

さて、本題に戻りまして、そんな久々にすっきりとした休日朝のプレイリストを作成しました。ぜひ、さわやかな朝をお迎えください。

「休日朝プレイリスト」

さわやか・ウキウキ・キラキラしてますよ!まぶしいプレイリストです

楽しんでください~~~~

-----------休日朝プレイリスト---------------

1,You Make Me Happy  /   佐藤千亜妃

2,Vampire  /  Awesome City Club

3,8cmのピンヒール  /  チャットモンチー

4,リリリピート(FAB!!) Live at FABO!! 2020  /  フレデリック

5,夏空  /  Galileo Galilei

6,勇気も愛もないなんて  /  NICO Touches the Walls

7,ひなた  /  SUPER BEAVER

8,君の大事にしてるもの  /  SHISHAMO

9,怪獣の花唄  /  Vaundy

10,人間だった  /  羊文学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?