見出し画像

頑張り屋さん 労わって

過去の出来事で心が傷ついたことを
知らず知らずに引きずっていることがある。

そして似たような出来事を
人生の中で繰り返すことがある。




ある頑張り屋さんを
セッションさせていただいて感じたこと

傷ついた当時ことを振り返っているとき

何度も『大したことないんだけど…』
って ことば が出てきた。

自分に言い聞かせるように。

でもね。
そんなことないんだよ。

その時、傷ついたんだから、
傷ついた出来事に
大きいも小さいもないんだよ。


その時の
傷ついた心を癒しのエネルギーを送りながら
素直に受け止めてもらう。

たっぷり癒されると
その出来事にしっかり向き合えるようになる。

そして、そこから視点を変えて見る。

何が見えてくる?

気づいたことは?

目の前の人はそんなつもりで言っていたわけではなかった。

勘違いしていただけだった。

わかった瞬間
パッとエネルギーが明るくなる。

私は、その瞬間がとても嬉しい!



とても頑張り屋さんだから
つい自分に厳しくなり
こんなことで傷つく自分を否定してしまっていた。

心を緩めて 自分の心を労わって!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?