一生私のことが好きって言われたくて19年目。

 私だけしかいない。一生私が好きって言って。こんなこと思う私が強欲なの?

クリープハイプさんの「死ぬまで一生愛されてると思ってたよ。」が死ぬほど好き。

今の彼氏にだって元カレにだって、私のことを好きでいてくれた人はみんな私のこと死ぬまで一生愛してくれる。なんて思ってたけど元カレはもうすでに新しい恋人ができて、今の恋人はなんだか素っ気なくて、誰も私のことを愛してくれない。

高価なものなんていらないし、チープな言葉もいらないからただ抱きしめて、朝まで一緒にいてほしいだけなのに。

あーーーーーー。死ぬまで一生愛されてえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?