見出し画像

自分にとっての心地良いもの

不安、孤独から
自分を置き去りにしておいたことに気づいた私が
最初にしていったことは、好きな物の選択
小さなことから、いちいちやっていったら

家にあるもので済ますランチから、おいしいパン屋さんへ好きなパンを買いに行くランチへ
誰でも知っている歯磨き粉から、自分に合ったホワイトニング効果のあるものへ
いつもシャワーだけだったのが、エプソムソルト入浴へ
観葉植物だけの部屋から、いつも生花のある生活へ
定番珈琲豆から、自分の好きなグアテマラやライオンの珈琲へ
自然野菜の宅配
美味しいヨーグルト
本当に美味しいケーキ屋さん

いつの間にか自分の好きな物、心地良いものに変わってた
自分を大切にするってこういう事だったんだよね
他人軸で生きてきたから分からなかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?