見出し画像

2022/12/16


眠れないので暇つぶしに書きます。



最近は色んな方々にめっちゃ会ってます



普通にただのプライベートもあるし、お話を聞きたくてお茶したり。


ありがとうございます🙇‍♀️


でもこんなに外出することは滅多にないので少し疲れました笑



時間があまりなくて自宅での勉強が出来てないけど、でも人に話を聞くのも勉強の一つだしまぁいっか。


もうちょいで勉強もまたひと段落しそうだし💟




そろそろメンバーとかまとめないとな〜って考えてる今日この頃なんですけど、
信頼してる方からの「一緒にやりたい!」って言葉は本当に嬉しいです。


書いてOKな話がまだないから書けないけど、

自分と一緒に仕事をしてる人たちが少しでも私と関わってハッピーになれるような、安心して私と仕事ができるような環境をつくりたいです。


すごく難しいことですけどね😭



それと色んな人と話してて、改めて会社とかガールズグループをつくることはかなり厳しい道だと思いました。



正直言ってやめといた方がいいと思います。笑


でも業界が飽和してるのは事実だし、見えにくくてもどこかに成功の道はあるはず。


でもあまり気負いはしたくないので、長く会社を続けられたらいいな〜ぐらいの気持ちでいます。

とりあえず今できる準備をしっかりやろう☝️

よかったらサポートお願いします! サポーターにはnote内で個別にメッセージをお送りします♪ やる気&今後のコンテンツ製作費として受け取らせていただきます!