見出し画像

去年の振り返りと今年の抱負

あけましておめでとうございます!!

少し出遅れましたが、今年も振り返りと抱負を!!

2022年を漢字一文字で

【転】

去年は2月に異業種転職をして人材業界へ
そこから家庭の面でも転機があったり、
新たな方向性が決まって、
ここ数年とは違う流れが始まった年でした。


2022年の振り返り

先日ツイッターで「#1年間をザックリ振り返る見た人もやる
というタグで1年の簡単な振り返りをしました。

昨年は自分としては停滞期というか、
あまり進展がなかったように感じていましたが、
案外振り返ると色々やってたんだなぁと。



2023年の抱負を一文字で

【序】

今年は30代のスタートでもあり、
今までやってきたことを基盤に
新たな挑戦をする予定だったりするので、
新しい始まりの意味を込めて「序」かなと。


やること・やらないこと

最後に、やることとやらないことを。

<やること>
✔︎ 鍛える!!!
✔︎ 娘ちゃんの教育強化
✔︎ 好きなことに再挑戦

<やらないこと>
✔︎ 家事を完璧にこなそうとすること

手を抜けるところはとことん抜いて、
ちゃんと使うべきところに時間を使っていきたい。


最後に

今年も良いことも悪いことも、
予想していない出来事がたくさん起こるんだろうな、
と思うととてもワクワクします!!

以上、簡単な振り返りと抱負でした。

本年もよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?