見出し画像


こんにちは、荻野恵未です。


noteはじめます。

というタイトルですが、

正確に言うと、
過去に何度か書いたのですが
そのままになっていて、、



再びはじめます。”です。笑


このタイミングでまた書きたいなと思った
理由はこちら。



1、

昨年本を出版して、
もっと文章力、言語化する力、伝わる力を
養いたいと思ったから。


本を出してから
まだまだ伝えたいことも増えているのですが、



執筆中にも、
もっと書くことが上手くなりたい!
表現力が欲しいー!
という思いがむくむくわいてきて!!

実際に本を手に取ってくださった方、
発信に触れてくださる方にも


行動したい!と思ってもらえたり
心が動き
実際の自分の人生で活かせてもらえる。



そんな文章をかけるようになりたいので
アウトプットをコツコツして
磨いていきます。



そして、また本を出したい!
とも思ってます🔥
(言っちゃった!)


2、
0歳児の子育てが始まり、
息子はいつでも今この瞬間を生きていて笑、
決まったセッション等の時間の確保が難しい。


それでも今の自分で
何かできることがないかと考えた時に
文章で伝えたいと思ったから。



(わたし的にInstagramはきれいに見せたい!
世界観を大事にしたい!と思うスイッチが入ってしまうので笑

こちらでブログのように、手紙のように、
読んでもらった時にふと心が軽くなる、

学びになりながら癒されるメッセージを
日常の温度感の中で届けていけたらなと。)


3、
子育てって本当に大変!!!!!やってみてみんなこんなことをさらっとやってたの?!すごすぎる!!!!!とビックリするくらい!!!!!

頑張りすぎないで、と言われてもいつの間にか頑張っていたり、力が入りすぎてしまったり、、
(これについても伝えたいことがたっっっっっくさんあるのですが、また別のタイミングに)



でもその中でも、
日々幸せが溢れて
泣けてくるような日常を送れていたり、


これからの自分の創る未来が
本当に楽しみで

仕事や新しいことに、あれもやってみたい!と
エネルギーが湧いてくるのは
本当に今までやってきた意識の学びがあるからこそ!!!!!


自分でもびっくりしているのだけど、
0歳児の育児をしながらこんなにやりたいこと、
パワーが溢れているなんて
昔の自分では想像できませんでした。笑


コーチング、内観、心理学、潜在意識、脳科学、量子力学、体験する数秘、タロット、意識の探求、、、

大好きで学んできたことを日常の中で
どんな意識で使えるかシェアしていきたいし、

少しでも読んでくれた方の役に立ったり
心が軽くなり
癒される時間になれば嬉しいです♡


具体的には
・心がラクになる考え方
・潜在意識の仕組み
・本質的な自分を知る方法
・現実を変える内観のコツ
・やりたいことの見つけ方
・フラットなものの見方
・現実創造の仕組み
・才能を発揮する方法
・実践的なスピリチュアル
・キャリア/働き方について
・望みの叶え方
・豊かさについて…etc…


こんな話が好きなので
コラムのように書いていこうと思います!^^


そしてこれは最近
自分が思っていることなのですが

“誰の中にも
神聖で愛に満ちた真実のスペースがある。”

ということ。

愛に溢れていて
才能を周りの人と分かち合っている

そんな真実の自分自身って
本当は誰の中にも存在していて、

このnoteに触れることで
そんな感覚を思い出せるようにできたら
いいなと。


今、そんな自分なんて分からないという方でも
“これが本当の自分なんだ”
“自分の魂が求めてる真実の道はこれだ”
と魂が震えるような経験を
たくさんできるように

そんな文章を紡いでいく場にしたいと思っています。


息子との日々の状況によって

短くなったり長くなったり、
夜遅くなったり
力尽きて更新できなかったり、、笑


いろいろあると思いますが、
あなたの生活の中での
癒しと気づきの時間になるように
想いを込めて書いていきます✨


どうぞよろしくお願いいたします💐


荻野 恵未



2023.12.24 🎉電子書籍出版🎉
(Kindle unlimited会員の方は無料でダウンロードできます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?