見出し画像

自営業デビューを応援します!

この度、生徒様や鑑定に来られた方限定で、無料で閲覧出来る自営業教育を始めました!

自営とは何か、納税が怖くて一歩を踏み出せない!

沢山のお悩みがあるかと思います。誰も教えてくれないですからねw

ですから、限定にはなりますが、応援するという名目で、税金の事や、コツなんかを勉強出来るように致しました。

日本の社会という大海原へ漕ぎ出すには、この日本の事を知るべきです。旦那さんがもし病気で会社に行けなくなったら、コロナでリストラにあったら、もう生きていく方法はあなたしかいないのです。

そんな時に備えてでも結構ですので、占い師になる事、占いの勉強をしてこの勉強を占い師以外にどう使って利益をあげたら良いのか、自営のすすめとして見ていただけるものになります。

鑑定や授業を受けた方で、申し出がある場合は、限定でURLをメールにて送付致しますので、ご希望がございましたら、鈴木まで仰ってくださいね。

※ここでは見れませんよw

いつまでも私はあなたの味方です!そして、どこまでもあなたの支援をしていきたいと思っています。

エミオフィスでは、占い師デビューで困った事があれば、24時間体制でメールにてフォロー致しております。

鑑定で困った事や、分からない事は、卒業したあとでもメールにて承ります。手厚いフォローアップがあるので安心です!

2022年、災害や戦争が起こりそうな時代ですが、そんな日々でも暮らしていかなくてはなりません。

そんな時には、自分で出来る仕事が一つあるだけで、心強いはずです。何も、占い師として生きていかなくても、占いライターや、週間占い予想師、占い会社の事務員、占い専門作家、スピリチュアル漫画家などもあります。

あのハリーポッターの原作者も、そのひとりです。

カフェで一杯のコーヒーを頼み、ただひたすら書き続けたとあります。作者はとても貧しかったのです。

海外ではスピリチュアルの味方が、日本とは全く違っていて、もっと有名にもなれます。

そんなファンタジーな物語を作り、英語版で売り出す事も可能です。

さあ、一緒に門を開いてみませんか?

あなたの一歩を応援致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?