見出し画像

誰でも簡単サイコロ占星術!

西洋占星術を勉強されている方でも、そうでない方でも簡単に出来るサイコロ占星術。

今回は、資料を有料で販売致します。
<資料の内容>
1. 1から12ハウスの意味
2. 12星座の意味
3. 10個の星の意味
4. 追記記事 サイコロ占星術のやり方と出た目の読み方事例

もちろん、そのままお使いいただいても結構です!
読み方が不明、やり方が分からない方のみ、資料ご購入頂ければと思います。

資料内容としては、各1~12ハウスまでの意味と、星10個の意味、星座の意味と質問事項についての注意、各質問別の事例とその答えと読み方です。

とっても簡単なので、ホロスコープを持ち歩かなくても良いですし、カフェなどでも簡単に鑑定する事が出来ます。

タロットはちょっと周囲の目が気になりますよね。
ですから、サイコロ占星術であれば、生まれた時間や出生地が分からなくてもOKです。

その方のお名前さえわかれば大丈夫!
お名前も、下だけとか、上だけとか、呼び名しか不明な場合でもOK!

是非、やってみてくださいね!

ここから先は

18字 / 2画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?