見出し画像

自己紹介


はじめまして。
渡辺まさきと申します。

初めての投稿です。

ひとり娘は社会人2年生。
もう子育ては終わりましたので、
これからは自分のために時間を使いたいと思います。

仕事もいろいろ、子育てにあわせてやってまいりました。
営業職、事務職、販売職。

今まで経験してきたすべてをフル回転させて
今、まさにとりかかろうとしているのが
「会社の設立」「土地活用」です。

今までの人生で、そんなことはしたことがありません。
素人すぎて、不安しかありません。
きっと笑えないくらい波乱万丈な日々になること間違いなしです。

そして、今や1つ覚えたら1つ忘れる年頃です。
昨日の晩ごはん、何食べたかすぐに思い出せません。
なので、これから始まる波乱万丈生活を記していき、振り返りのためにここを活用させていただこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集