見出し画像

台湾マッサージの魅力

こんにちは^^
日台バイリンガルEMIです!

最近実はずっと体調が悪いのであります・・><
寒気が止まらず、身体はだるいし重いし・・・><

ってな感じで無理せず過ごしてますよーん


さてさて、本題に入りますが、
台湾と言えば?て聞くとにほとんどの方がお答えする「台湾マッサージ」
うんうん、私正直今まで興味なかったんだよね。。え

確かにマッサージは好きだし
気持ちいいんだけど、通うほどでもないし、
どこも同じだし。。。ってずっと思ってた。(笑)

今日のテーマ
・台湾マッサージの魅力、オススメ



友達がそんなに?!ってくらい勧めてくるから
今日は台北で1番大きい士林夜市の真ん中にある
マッサージ屋さんをご紹介します💡


私は「足裏マッサージ+足湯SPA」の1時間800元コースを!

画像1

↑日本語メニューがあって分かりやすい🌟

正直今回もあまり期待をせず
「足が少しでも楽になればいっか~」
くらいの気持ちで受けたんだけど
いやー、めちゃめちゃ気持ちよかった!(笑)

ほんっとに冗談抜きでよかった!👏
担当さんが1回1回力加減を確認してくれて、
部位ごとに調節して力を変えてもらってた。

それがすごく自分の足にマッチしてて最高だった~
水の温度もちょうど良くて
本当に足が軽くなったのが実感できたんだよね💡

画像2


士林夜市は日本人も多く、ガイドブックに必ず載ってる観光地♪
多くのお客さんを出迎える為に店内は広く、開放感がある感じだよ♪

画像3


外観はこんな感じ✨
(お店情報は下記に記載しておきます。)

画像4

画像5

画像6

ここはまた行きたい!通いたい!
違うメニューも受けたい!って
思うマッサージ屋さんだった✨✨

🔍 飛來發按摩休閒會館(五館)
住所:台北市士林區文林路82~84號
電話:02-2888 1516
營業時間:24時間営業

皆さんも夜市で歩き疲れた帰りには
是非癒しを求めに行かれてみて下さい🌈🌈

#台湾 #士林夜市
#台湾マッサージ #台湾旅行
#台北 #台湾観光地
#台湾生活 #オススメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?