一次面接Done。

先日から、とある製造業の事務職の中途採用試験を受けています。

ハローワークの就職支援ルームに助けてもらいながら、ネガティブな部分を全部ポジティブに置き換えて準備することができ、ポジティブまみれにしてもらえたおかげで、何となく不安な気持ちも前向きに。

先ほど電話が来て、結果、来週の社長最終面接へ進めることになりました。

実は、緊張感から解放されたからか、風邪を引いてしまったのですが…鼻水も引っ込んでどの痛みもぶっ飛びそうなくらい、すごく震えました。
昔もこんなんだったかなぁ。覚えてなさ過ぎて、すごく新鮮な感覚。

気持ちと記憶を整理するために記録をしておきました。
まだ採用面接の途中段階なので、内容は公開できませんが、終わったら、何かの参考になるようにしたいと思います。はーどうにか、来週で決めたい。

でも、社長との面接ってちょっと楽しみかも。←感覚麻痺してきた

とりあえずはちゃんと風邪直して、「さらばあぶない刑事」を観に行って、簿記の追い込みをしなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?