見出し画像

未練

バスケを辞めると決めてから
娘は 嘘みたいに 明るくなった

コーチに
『ずっと休んでて すみませんでした。
 もう 続けられそうにありません。』と
自分の口で 直接話しました。
もうね こっちが 泣くの我慢だよね

自分のせいだと 落ち込むコーチを見て
母は 未練がたらたらです

もう少し がんばれないのかな
もう少し バスケをする姿が見たかった
もう少しだけ…

でも それは 親のエゴなんだよね

12歳
自分で決めた事
後悔はないと 断言する娘を見て
あー決めたら揺るがないところ
私にそっくりだ
自分の意思がしっかりあるところ
別れた 旦那そのものだ…
もう諦めるしかないみたい

それでも、それでも、それでも…
もう少しだけ 見たかったよぉ

明日には 気持ちが変わってるかも
なんて ありもしない希望を抱いてる
いやらしい 母です

バスケも サッカーも 大会間近!!
どっちも がんばろーぜ!
夜勤明けでも 応援に行けることが 
嬉しくてしょうがない(⑅•ᴗ•⑅)わくわく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?