見出し画像

◼️スヌーピーフェスティバル🐶✨

こんばんは(*'ω'*)emiです🌸

8月10日〜8月22日まで
阪急梅田店の9階にて【スヌーピーフェスティバル】が開催されていました🐶✨

今更ですが記念にブログを残させていただきます🙏

スヌーピーがスキなのでサクッと行ってきました🏃‍♀️
『スヌーピーフェスティバル❕❕❕』
あっ🤭行かないと🏃‍♀️ってなってしまいました。

写真も撮りました😏✨

できれば部屋に物は置きたくないので、
ひとつだけグッズを購入しました(*'ω'*)

スキなことに時間を使うと、リフレッシュができモチベーションも上がり気持ちが穏やかになります。心に余裕ができると前向きになれます。そしてワクワクすることや新しいことを考えれるので毎日とは言わないですが、たまにはこのような時間も大切ですね🍀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?