見出し画像

夜行アイス😋✨

こんばんは(*'ω'*)emiです🌸

本日は『夜行アイス』ご紹介させていただきます😉

八尾にある『21時からアイス』は行ったことあるのですが、京都には『夜行アイス』というお店がございましたので先日行ってきました。

何にしようか悩んだので、店員さんに人気を聞いてから注文しました😌

画像1

・生チョコ
・チョコバナナ🍌をチョイスしました。

ソフトクリームがたっぷりでボリューム満点。
底はワッフル?みたいなのが入っているのですがかためでした。

ソフトクリーム好きには良さそうです。

一度、食べてみたかったのでお店にいけて満足です♡

ごちそうさまでした👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?