見出し画像

初めまして

今日もありがとう💓

初めまして。ギリ20代の新婚主婦、絵美です
エミリーって、読んでね!

”主婦”と言っても、心はまだお子ちゃま
見た目と足のサイズは「ちっちゃく」て
人混みに行くと「どこに行った?」って探されることも
あるくらい(150センチを目指す人生!笑)
毎日よく食べて、よく寝て、よく笑って、泣いて…
スクスクと成長しています😆

私の人生は、色んなをしてきて
心の悩みや、色んな”挫折”も味わって…
でも、つい一昨日、無事に
「最愛の人」と結婚1周年目を
迎えることができました

そんな私が、支えられているもの…
マヤ暦っていう、不思議なものがあってね
その「考え方」をベースにした
つまり「愛」であふれた、あったかい場所を
このnoteから、始められたらいいなって

あと、海外生活を楽しむなかで
感じた日本と他の国の
「当たり前」の違いとか
気づいたことも、シェアしたいな

今は稼ぎはないけれど
それでもいい。
結婚していても、してなくても
学校に行っていても、行っていなくても
今日、笑っていても、いられなくても
それでもいい。

ただ、生きているだけで 十分なの

そんな認識を みんなに持ってもらえたら
私は嬉しいです💓

これからも、よろしくね!
things are looking up!(全ては良くなっていく!)
with Love

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?