見出し画像

なんで、こうなってしまったのか



なんで、あの人は分かってくれないのか

なんで、思い通りにいかないのか

なんで、あんなアクシデントが起きるのか

なんで、こんな思いをしているのか

なんで、願いが叶わないのか

なんで、仕事がうまくいかないのか

なんで、夫と揉めるのか

なんで、私はいつもこうなるのか

なんで、あの人みたいになれないのか…



本当に本当に
基本なんだけど…


いっつも、それでも
忘れちゃうんだけど…


自分の頭の中では

小さな顕在意識では

気がつけないことって

やっぱりある。



気がつけないことがある

というか

気がつけないことだらけだ


.

潜在意識は95%
顕在意識は5%の世界に
私たちは生きている

.


日々の生活の中で
自分の中に起きる疑問の答えは

頭の中では
たった5%の顕在意識では

本当に本当に
大した回答は得られない




95%の全てを知っている
潜在意識が出す答えを見ると

ハッとしたり

ゾッとしたり

体中が鳥肌立ったり

笑っちゃったり

涙が勝手に出てきたり・・する。



なんでそうなるのか?

だって、
それは真実だって
体が知っているから。

だから勝手に涙が出たり

だから体がゾワッとしたり

思考が停止する。



そんなことを
毎日見ているから


そうやってる
カードの現場を毎日見ているから


やっぱり潜在意識を見るのが
1番すごくて
⁡1番面白くて
⁡1番震える



人は真実に出会った途端

生きやすくなって

夢が叶いやすくなっていく



現在タロット入門講座 ZOOM講座満席🈵

アメリカ平日朝クラス・夜クラス
日本朝クラス・昼クラス開催予定です

先行案内ご希望の方は、こちらにご登録ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?