見出し画像

【7/16(火)ビール祭り】@浅草モンキーマジック


過ぎたるは猶及ばざるが如し

どんなにビールがすきでも、
さすがに飲みきれなかった。
残念無念
そして、いつもより酔っ払いました。


ウニのような味わいの豆腐を
さるっちゃまんがハマっているクラッカーの上にのせて
ガンモ
おきに入りのクラッカー
手前のジャガイモのコンフィ
今度、トライしてみよー
美味かった
オレンジワイン
これは新しいあじわい
お味噌汁で締め
スカイツリー
もう一つのスカイツリー

毎回、さるっちゃまんの創作料理が進化してて美味しくて
楽しみなのです。

お酒を飲むというより、新しい発見に会いたい^_^
そんなイメージです。
いつもワクワクをありがとう^_^
どのビールも美味しい
でも名前とか、忘れました。
トモミンの日本酒の会が夏限定
ビールの会
こういう企画、楽しいね。
いい息抜きができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?