見出し画像

【1/21(日)涙を止めるのが大変だった晏奈朱美さんのバースデーライブ】


新曲【泉】も歌っていただきました。
311の時のエピソードからの
歌とダンスセッション
素晴らしいコラボレーションでした。

1/21朱美さんバースデーライブ
…………………………………………
・自分で選んだ家族
・生命のままに
・泉
・嘘つきのマリオネット
・星つむ時代へ
・ラストラブレター
・風のギター
・虹のプラネタリウム
・暗闇で見つけたもの
・笑顔を待ってる

アンコール
・あなたが笑えば

・いまここに
…………………………………………………
どの曲も魂が喜ぶ好きなのですが
新曲【泉】は、聴けば聴くほど、味わい深く。
歌からのメッセージが頭の中で増幅され
自分のの中の一歩踏み出せない自分にエールをくれる。
「自分の可能性は,まずだまた眠っていて
きっとあなたの中から溢れ出す。自信をもって」
と耳元で言ってもらった感覚になった。

【風のラブレター・嘘つきのマリオネット】
からは

ありがとうを繋げ、今を生きる。
このカラダがあるからこそ行動できる
カラダを鳴らしていこう。

自分でいることに鍵をし
たけど
今は、今は、自分であることに自信をもって
人を喜ばすために生まれてきた。
今を生きよう。

歌詞になかったけど、歌詞の行間に言葉が出てきて、私の凹んでただ小さな自分にエールをくれた。

朱美さんに出会えて、朱美さんの歌に出会えて
めちゃくちゃ今のまんまの自分にエールをもらった。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

嫌なこともあるけど、自分にはエールを贈り続けようと心に決めました。、
本当に嬉しいりあございました。
過去も未来もひっくるめて感謝して、
今が好き、今に感謝。
ありがとうございました

朱美さんのホームページ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?