見出し画像

グラレコ奈美さんからの感想

グラレコ奈美さんが【楽しみながら行動よくUPセミナー】に参加してくださり、嬉しい感想をいただきました。
==============================

お友達、泉ちゃんのアートの講座は、今度の日曜日がラストですよ~


ワークを楽しみながら 自分革命になりますよ~


アーティストとして 自分の人生観を 年代別に表現してみた~


そしてその作品を 壊し 破り ちぎり 新しい作品を作った


素のままに しっかり構えて 楽しむ私が そこに


確かにいた


アートを通して 自分を知り 変化を楽しもう

泉ちゃん、有意義な時間をありがとうございました!

いつもと違う、また新顔の自分と遊べた感じでした


アートの世界は、楽し~


==================================
こちらこそ、お忙しい中、ありがとうございました。
新顔の私と遊べたって嬉しい気づきですね

奈美さんの作品

【朝気になって、思い切ってセミナーにドタ参】 【楽しみながら行動力upセミナー】in池袋を開催しました。 「今から行ってもいいですか!」 グラレコ 奈美さんから電話&...

Posted by 松永 泉 on Thursday, July 6, 2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?