見出し画像

【3/15(金)少しはやい次男の誕生日に浅草monkey magic&合羽橋巡り】

次男の誕生日が3月末なのですが
少し前倒しで、浅草さるっちゃまんのお店に
ランチへ行きました。
息子は、ヴィーガンではないのですが
一度、連れてきたいと思ってました。
『美味しい』と喜んでくれてめっちゃ嬉しい。
息子の名前がハルキからの
隣のカナダから来たかたと
さるっちゃまんが、なんと、あの村上春樹の話題で盛り上がりました。
カナダから来たハルキスト!
さるっちゃまんもハルキスト!
キャパの広さに感動。
やってきたこと経験は大切だなあと感じました。

最後に新作の雪崩ケーキが出てきて
驚きました。
日々進化してるさるっちゃまん!
ヘビロテでこれからも通いますねん。
あなたも一緒に行こうね!

315サイコーの
トートタロットでSUNが出た
おみくじは凶だったけど
スカイツリーも美しい
美味しくて
クリエイティブで
好きなお料理の数々
新作!雪崩のケーキ
合羽橋のup to the coffee
美味しかった
食品サンプルのお店
リアルだなぁ
さるっちゃまんがハルキストだったこと
カナダのトロントから来た人も
ハルキストだったことも
驚き
いりごま作るのに買いました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?