見出し画像

【5/20(月)食を大切にしたい】

食とエネルギーを繋ぐ専門家の松永泉です。

時短鍋のお教室&パーティーに参加してきました。
アラウンド80の方々と和気藹々に楽しい時間を過ごしました。
波動の高い食があると
はじめてお会いした方とも自然と笑顔になって和やかな雰囲気になります。

時短鍋は、中古で一つ購入することができました。
道具が揃うと、料理も楽しめます。
ホンモノの調味料
ホンモノの道具
ホンモノの食材
があれば、シンプルで美味しい料理ができるんですよね。

超簡単蒸しケーキ
ご馳走
美味しいものは、
家族に食べてもらいたい

手作りの魔力を伝えていきたいです。
料理は、元気にする魔法なんです!
お料理をすることで誰もが
魔法使い。

目の前の料理を
作る時間
味わう時間
じっくり大切にしていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?