見出し画像

【第一回目の無意識の枠が外れて新しい自分になれる目標設定ワーク・参加者の感想】

【第一回目の参加者の感想】

このワークをやる前は
失敗が怖くて、もういいやと諦める自分がいました。

このワークをやることで予定調和の思考が外れてさらに吹っ切れて、
いろんなことを試してみたくなるチャレンジ精神や、
チャレンジ欲も湧いて来て楽しくなってしまう。

終わってみたら失敗が怖くない自分になれるし未来が拓けて、
次にどんなことにチャレンジしていこうか。
どんな自分になっていくのかとワクワクするのです。
東京都 40代 主婦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よくある新月に願い事をシェアする会とか目標設定会ではなく
最初にワークで無意識の枠を外すワークをするんです。

そのワークを進めていくと最初に考えてたものとは全く違うし
想定外の展開があ面白くなってきました。
無意識の枠が外れると今まで「失敗したくない」とか
見えない自分で作っている枠に捉われて、目標も小さくなっていたと
気づきました。
ワークをやることで枠が外れてチャレンジが楽しくなってしまう
自分がいました。

最後は、最初に思い描いたのと全く違う目標や夢が出てきたのに
驚きました。

ワークをやってから、日常に戻り、失敗が怖くなくなったり
今まで失敗と思っていたことは、失敗じゃなかったと
感じられるようになった。
新しい自分なって、毎日、何が起こるか楽しみに過ごせてます。

東京都 内山 恵
---------------------------------------------------------------------------------------------

嬉しい感想をいただきました。こんなワーク経験してみませんか?

私はどかというと、私にとって
カタカナ横文字の飛び交うビジネスの勉強だったりも苦手です。
講座などでの自己紹介がめっちゃ緊張して頭真っ白になってしまいます。
ビジネスでもスケジュール管理は大切なのに、めっちゃ苦手なんです。
そこを、まずは一歩踏み出して、最初は時間がかかってしまうけど
今までとは違うやり方をチャレンジしていきたいと感じました。。

そして、今までは、人に頼る事ができなかったけれど
先月開催した、ジブン革命コミュニティのメンバーとの開運フェスでは、
一人じゃできないことも得意な人の智慧を借りたり、役割を頼めたりすることもできました。

ビジネスでも、前は、後回しにしていた企画や商品を考えることや、学びの復習も優先順位が上げる事ができました。
そして、どおやったらお客様が喜んでもらえるかにフォーカスして
ワクワクと新しい企画を作り上げていってる毎日になっています。

スマホがバージョンアップするように
私たちも定期的に、自分たちがどういうことをチャレンジしているかというチャレンジ目標設定ワークをやることで
毎回、自分のバージョンアップや変化が客観的に見られます。
一緒に新しい自分に生まれ変わっていきませんか?

お申し込みはこちらから

【Facebookイベントページ】

川越駅徒歩2分
ヒーリングサロン癒しの泉

代表 松永泉080-4115-3234
tel: 080-4115-3234 049-289-9611 FAX049-289-9633


【NPO法人ヴァンテアンプラス公式HP】

【松永泉公式LINE】

【松永泉のnote・ブログ】

【YouTubeチャンネル】

最新刊未来からのラブレター・/愛と応援の夢ノート】

【2013年・自伝/「真実のラブレター」愛本絵美】




PayPay、クレジットカード使用可
#川越駅徒歩2分ヒーリングサロン癒しの泉
#無意識の枠を外してあなたの可能性を引きだす専門家
#女性がいつからでも好きなことで活躍できるようにサポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?