見出し画像

【6/6(木)高野山で自分の価値は自分が知っていることに気づく】

食とエネルギーを繋ぐ専門家の松永泉です。

以前の私は、自分の商品に値段をつけられなかった。

アートのワークショップ
セミナー、講座代

イベントの価格
過小評価しがちだった

そんなにいただいでいいのかな?

っていつも感じていた。

なぜだろう?

自信がなかったから?

最近は、このくらいもらってもいいよね!

とまで言える自分がいる。
すごい成長だ。

以前との違いは

自分のご機嫌を取ってること。

疲れたら寝る。


復活することに専念する。

疲れている時の判断力は、後で後悔することが多いから

お腹が空いてる時も、何かを決断しない。

食べ過ぎたら

胃腸を休ませる。

自分の価値を高めるために
自分を整えること

その日の最高のパフォーマンスができるようにする。

高野山からの課題だった自分のあるべき姿
【相反するもを包み込むあたたかさで、出会った人が笑顔になり食とエネルギーを繋ぎ元気回復して生きるエネルギーを上げるサポート】

・ステージアップしたい人
・40代以上の経営者、個人事業主、
・自分の特性を活かすことをし
ている人

ひっくるめて

今を一所懸命生きてる人に

元気回復サポートをする
元気回復師 松永泉です!

そんな想いが湧いてきました。

#笑顔と勇気と元気回復

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?