見出し画像

【1/19味噌のワークショップからの不思議な巡り会い】

オサム様定食グリーンカレー

前日、誕生日会&新年会をやってて
今日、味噌ワークショップをやると聞いて、急遽参加することに。
ところが電車が人身事故で大幅に遅れることに。

14時からのACNの事業説明会と重なった

10年前にACNの本拠地アメリカに何度も足を運んだ思いでや、珍道中、やな思い出も、青春時代のように,すぎて見ると楽しい物だった。

なんの仕事も、誰とやるか,誰から聞くかで
見え方が全然違ってくるんだなと感じました。

電気代,水道、携帯代が安くなる。
素晴らしいこと。

それを真摯に続けている方達が素晴らしい。

目の前の人の生き方在り方
全てのことが学びですね。

お味噌は、麦味噌を丁寧に自分の手で潰して味噌球にして作りました。
5月頃には出来上がりそう。
楽しみです。

オサムさん,ありがとう^_^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?