見出し画像

【4/8(月)イベントで繋がるご縁が素敵】

4/7(日)満開の桜の中、第7回川越はな結びマルシェが開催されました。

今日は、さすがに疲れておやすみモードです。

それでも朝の坐禅からの朝ランは行ってきました。
桜,も少し楽しめそうかな。

イベント後も朝ラン
ちょい疲れ気味だけど
中院の桜


満開の桜と共にいらしてくれたお友達

過去、自身でイベントを開催したり200回近くやってきて、
自分で出店する立場になると
また、気持ちが新鮮になっていいですね。主催の人の大変さがよーくわかります^_^
川越はな結びマルシェは
第7回目を迎えます。
主催は、れんたるきものや寛kanさんの大島寛子さんと鈴木明美さん↓

主催のツーショット

お二人のおかげで繋がるご縁に感謝です。
お疲れ様でした。
優しくて、明るい人柄に
リラックスして出店できました。
感謝の気持ちでいっぱい。

たくさんの方に来ていただき感謝の気持ちが湧いてきます。
ご縁て素晴らしい^_^

12年ぶりの再会だった、娘の保育園の先生には驚き。
以前より美しくなってて。
人柄も素晴らしくて、尊敬します。

先生とツーショット
本当にいいお天気でした。
わさわさの桜
吉武先生
みなさんと集合写真、サザエさんな私は、撮影間に合わず

主催の大島寛子さん鈴木明美さん
本当にありがとうございました。
たくさんの気遣い、お疲れ様でした。
出店してくださった皆さまとの交流も楽しかったです。

お隣の盛り塩ワークショップに参加、ぬちまーすで作りました。

私の占い師としてのデビューでした。
一対一でお話しさせていただき
目の前の人のことは、自分と繋がってるというけど、本当にそうだなと感じました。
涙あり、笑いあり。
みなさん、元気になったかな?
分かち合うって楽しい^_^

お店がオープンしたら、(物件探し中)カードリーディングもアートのオリジナルリーディングもお店でやりたいと閃いてますのよ。
うふ。ふ。ふ。

私の小料理屋さんの夢が近づいてきている予感^_^
イベントでの素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱい。

私のオットは、お店を回ってくれてり、近くの焼き鳥屋さんで、トートタロットやってくれたり、
終わるまで待っててくれて、これも感謝。感謝。ありがとう。

帰りにお寿司屋さんに寄って、オットとの飲み直しました。

感謝、感謝。
本日は、パソコン仕事でしたが
ゆっくりできました。

オンとオフ大切です。

また、イベントの出店も、主催も
してみたいなぁと感じました。

何をしてても学び、一生学びですね。


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?